採用情報

学園の森こども園の求人情報は
こちらをご覧ください

つくば市 学園の森こども園の採用・求人情報のページです。つくば市で保育士・幼稚園教諭のお仕事をお探しなら、学園の森こども園までお気軽にお問い合わせください。お問い合わせは公式LINEからお気軽にどうぞ!

募集要項

採用時期 令和6年4月
勤務時間 7:15〜18:30(のうち8時間のシフト勤務)
休日 土・日・祝日、有給あり(土曜日は出勤の場合あり)
応募資格 保育士資格、幼稚園教諭取得見込み者、取得者
福利厚生 私学共済、労災、雇用保険
提出書類 履歴書
試験内容 面接
試験日 随時
お問い合わせ方法 学園の森こども園の公式LINEが開設されました!
「どんな先生が働いていますか?」、「園見学はできますか?」など、
LINEお友だち追加からお気軽にご連絡ください!
- 園見学・ボランティア大歓迎! -

園の公式LINEができました!お電話やメールでもお話ができますが、ちょっとしたご質問なら、お気軽にLINEでお問い合わせください♪ご連絡いただいた内容については、後ほど採用担当者からご返信させていただきます!園見学やボランティアの希望もLINEからどうぞ!

ボランティアのお問い合わせも、常時歓迎しています!ボランティアは1回からでも参加できます。時間は8:30〜14:00の希望する時間で自由にお選びください。学校の授業に合わせた日程で大丈夫です。教育実習とは違った体験や気づきが得られること間違いありません。

「もっと園で経験を積みたい!」とお考えの学生さんには「学生アルバイト」としても勤務いただいております。もちろん、学業優先でOKですのでシフトはいつでも相談可能です♪
電話番号 029-896-8270